☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

2泊3日

2021-03-19 21:21:00 | 日記
今日から2泊3日で孫ちゃん1号がお泊まりです
認定保育園で事務のお仕事をしているお嫁ちゃんは
年度末と来る年度始めで忙しく、明日もお仕事だそうで
明日は次男も仕事だから孫ちゃん1号は我が家に
2号はお嫁ちゃんのご実家にお泊まりなのです
親無しで我が家に滞在する1号は完全に我儘プリンスで
旦那は孫ちゃんの忠実な僕です(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 330円×2 | トップ | 壁の穴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事