☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

睡魔に負けた

2008-04-29 14:06:45 | 日記

最近TVで上地くんを見るとほっこりにっこりしてしまう私は
もちろんブログ『神児遊助』も毎日欠かさずチェックしてて
今朝もブログ中のスタッフ情報で知ってた『とくダネ!』の「羞恥心密着レポ」を楽しみにしてたんだけど
眠くて眠くて睡魔に負けて番組は見ずに寝てしまいました
次男が休日も部活だと当然親も早起きになるわけで
毎日夕方くらいから眠くて眠くて堪らなかったのですが
今朝は食後にコーヒーを飲んでも、その後更に長男がおごってくれた缶コーヒーを飲んでも
一向に眠気が治まらず撃沈
そして明日からまた3日間は通常モードで早起きなのねぇ
週末の4連休中に2泊3日で次男が合宿に行ってる間に体力回復しておかねば

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月目前 | トップ | 15分の1! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体力回復・・・ (ゆうちゃん)
2008-04-29 15:47:15
早起き頑張ってくださいね
ゆうちゃんも娘が明日から朝部活が始まるそうで

GWと言われていますが 我が家にはGWはないです

次男くんが合宿中 ゆっくりしてくださいね~
返信する
どっぐべあ様 (ハニー)
2008-04-30 08:22:16
上地君我が家でも家族みんなが好きですまあ私は旬君LOVEですが・・・
飛び石連休って、私が学生の頃は当たり前だったけど、最近は5/4も休みになってるので、長い休みが多いですよね
内は旦那は、日曜と月1の代休のみの休みなんで、当然昨日は仕事。なんで昨日は久々ゆっくり寝て娘が寝てる間にビデオ見て《今、ケーブルTVで24が始まってるので》昼前にガソリン入れに行って。。。。と計画してたら、あさの早くから舅からの電話おまけに9時半に行くと勝手に決められ、計画はパァ~~~
《お金が無い》が口癖の舅、出戻り娘を連れて継母と3人、九州に行ったみたいです
まあ、自分さえ・自分らと娘さえよければ、息子や娘はどうでもいいって感じですから、相手にしませんけど、しょうもないショボイ土産をこちらの都合も聞かずに持ってくるのは勘弁して欲しいです

私も最近『昼寝』をしないと頭が痛くなったり、体調が悪いです
先週、貧血で初めてトイレで倒れちゃって。。。旦那と娘がいる時間だったので、たたき起こされましたが、あのままあの世に行ってたかも
返信する
ゆうちゃんへ☆ (どっぐべあ)
2008-05-01 08:20:22
子どもが中学・高校となると休日も部活優先でちっとも休みになりませんよね
私は家にいるからお洗濯した後にちょっと寝ることもできますが
お仕事されてる方々は本当に大変だろうなぁって思います
我が家のGWは12連休の旦那が一人で満喫しています
(長男もバイト三昧
返信する
ハニーさんへ☆ (どっぐべあ)
2008-05-01 08:27:30
最近玉木様もまたCMが増えて毎日お顔を拝見できるし
上地くんも一昨日から『貧乏男子』が始まって毎日見れるし
(見れない時はyou tubeで羞恥心見てるし
毎日癒されてはいるんですけどねぇ
春だからかもしれないけど、この毎日のふっと頭がグラつく眠気はどうにもなりません

貧血でトイレで倒れたって…大丈夫ですか
ご家族が気付いてくださって良かったですね
私は毎晩お風呂タイムに(家族は既に寝てる?)「もし今倒れたら…」って心配しながら
お風呂に入ってます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事