☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

今度は私

2009-11-16 15:11:40 | 日記
長男のが感染ったのか、単なる食べ過ぎか、昨夜は地獄を見ました
夕方から具合が悪くなり
息子たちの夕食は冷凍の牛丼を勝手に食べてもらって横になっていたのに一向に良くなる気配が無く
トイレに立ちあがったら逆流
というわけで、なんとか二男のシャツにアイロン掛けして翌朝のご飯の準備して
早々に入浴して寝ようとしたのですが
長男から貰って飲んだ吐き気止めの薬も持病の薬も逆流
その上9時頃から横になったのに胃が痛いのと腰が痛いのでほとんど眠れませんでした
今朝の朝食は納豆で食べてもらって二男のお弁当はコンビニで買ってもらって
二男の送迎中に吐いたり下痢になったりしないように
起きてから二男を送って帰るまで1滴の水も飲まずに頑張りました
で、洗濯物を干して、恐る恐る薬を飲んでから横になったら爆睡
1度お昼前に目が覚めたけど、3時頃にやっと起き上がりました
さすがに嘔吐と下痢で水分がカスカスだったのか
普段なら寝ようとしてもすぐにトイレに行きたくなって長くは寝てられないのに
今日は起き上がるまでなんともありませんでした
起きてから残っていた食パンを1枚かじったけど
夕食はどうしようかなぁ
昨日買ってきた生姜焼き用のお肉を焼かなきゃだけど、食べても大丈夫かなぁ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっひゃ~! | トップ | 宮宮弁当 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか!! (みさちゃん)
2009-11-16 19:41:02
大変なことになっていますね。。
本当にお大事にしてください!!
返信する
どっぐべあ様 (ハニー♪)
2009-11-17 08:10:44
大丈夫ですか
嘔吐下痢は、ホントに大変ですよね
娘が小さい頃よくなって、私も軽いのはなったことがあります。。。

娘のお友だちのお医者様の奥様が言ってましたが、薬を飲むより「出すもの出す」のがいいんだって。。
上でも下でも「菌」を出すためにそういう状態になってるんだから、全部出てしまえば薬がなくても良くなる!らしいです・・・

母親業は、自分が苦しくても待ってくれないし、ましてどっぐべあさんとこは、旦那様が不在だから大変ですよね
息子さんが、大きいのがせめてもの救い
早くよくなるといいですね
返信する
みさちゃんへ☆ (どっぐべあ)
2009-11-17 13:19:56
まだちょっと不安はありますが
ほぼ普通に飲み食いしてます
でも、缶コーヒーを買ったはいいけど躊躇い中です
返信する
ハニー♪さんへ☆ (どっぐべあ)
2009-11-17 13:24:06
嘔吐の方は確かに出すだけ出したらすっきりしますよね
さすがに昨日はお昼に爆睡したにも関わらず夜も爆睡でした

息子が大きくてもあまり役にはたちませんよぉ
自分が食べる分だけはなんとかしてくれるくらいでしょうか
洗濯とか洗いものとか代わりにしようという気はゼロですから
なにしろ旦那がそういう見本を見せてきましたからね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事