☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

寒い!

2017-01-16 20:14:05 | 日記

寒いといっても雪が降ったわけでもないんですが
今朝6時半に1度目が覚めて(本日は旦那も次男もお休みという貴重な日)
リビングに行ったら室温が6℃だったのでファンヒーターを点けて
「もうちょっと温かくなるまでお布団の中に居よう」とベッドに戻ったら
次に目が覚めたのは8時20分でした
約2時間経っててもまだまだ寒かった
途中で起きてきた旦那がエコモードを解除していたらしいんですが…
それにしても、旦那、先に起きたんならコーヒーくらい淹れておいてくれたらいいのにな
コーヒーメーカーを替えてから一切ノータッチですねん




昨日の午前中に某ジムに配置したポケモンが未だジムに居ます
今朝5時が21時間の制限が外れてポケコインが貰える時間だったので
6時半に起きた時にしっかりゲット
夕方チェックしたらレベル7のジムになってました
次の制限解除は午前3時頃、また楽々ゲットできたらいいな


先程近所のポケストップにカビゴンが出ました
この1週間で2体ゲット
「これで卵産のカビちゃんを強化できるぞ~」と思ったら「ほしのすな」が足りませんでした
また乱獲しなくては…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | お得感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事