☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

2017-01-15 17:27:05 | お花

赤やピンクよりもちょっと遅れてデンマークカクタスの白も満開になりました



赤も白も一昨年買った時はツンツン上向いてたけど
1年放置したら葉が伸びて下向いてます
どっちが良いんだろう




今朝も冷えたけど明日の朝の予想最低気温は-3℃らしいです
カランコエとラベンダー周辺はしっかり防霜シートで覆ってますが(一応大部分は軒下)
昨年のように昼間雪が舞ったわけでもないけど心配です
昨年の悪夢再び…は絶対に嫌~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 寒い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お花」カテゴリの最新記事