有料老人ホームドエル スタッフブログ

老人ホームドエルのスタッフによるブログです。

風鈴

2021-06-18 11:32:50 | ドエル東志和

こんにちは

ドエル東志和です

毎日、暑い日が続きますが、入居者の皆様には水分補給をしっかりとして頂き、衣類調整に努めております

夏に向けて、少しでも涼しく過ごして頂けるように、風鈴を作成しました!

紙コップを使用し、シールを貼ったり、七夕のイラストを書いたり、願い事を書き、個性豊かな作品が出来ました

これからも皆様の笑顔を大切に、お元気で穏やかに暑い夏を乗り切っていきたいと思います

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドエル祇園 大運動会 | トップ | ひまわり »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (niconico)
2021-06-18 16:13:37
外へ出られなくても季節が感じられていいですね!
風鈴、涼しい風を運んで来てくれそうです。

いつも本当にありがとうございます(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ドエル東志和」カテゴリの最新記事