有料老人ホームドエル スタッフブログ

老人ホームドエルのスタッフによるブログです。

2月18日 おにぎらず

2019-02-18 16:24:40 | ドエル東志和

こちらは ドエル東志和です 

本日の昼食のご紹介をいたします。

沖縄で人気のスパムおにぎりです 

 

                

 

             海苔の上に、レタス、たまご、スパムをのせて

         

                

               つつんで

                

                 

                

                献立を考えてくださる方は

          これを、ガブリとかぶりついて召し上がっていただく考えでしたが

                あまりの大きさに・・・

         ドエル東志和では

                

 

                このようにしていていただきました。

 

             すいとん汁 は 体があたたまりました 

 

                

 

                

               スパムとタマゴとマヨネーズが絶妙で 

         おなかいっぱいになりました 

         広島にいながら沖縄の人気おにぎりをいただくことができました。

                エポカさんありがとうございました 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おりがみの会 2月15日 | トップ | バレンタインクッキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドエル東志和」カテゴリの最新記事