有料老人ホームドエル スタッフブログ

老人ホームドエルのスタッフによるブログです。

~12月行事になります~

2023-12-31 09:36:48 | ドエル祇園

こんにちは ドエル祇園です。

12月の行事になります

12月7日イルミネーション点灯式を開催しました

手作りツリーに灯りが点灯されクリスマスムード一色になりました

「綺麗」と歓声が上がりました

ツリーと一緒に「はいチーズ

21日はクリスマスランチクリスマス会

ランチは洋食弁当かお寿司を選んで頂きました

午後からはクリスマス会

職員によるクリスマス演奏会ダンスなど催し物を楽しで頂きました

入居者様も一緒に盛り上がりました

楽しい時間を過ごして頂きました

28日お正月に向けておもちつき会を開催しました

「よいしょ!」「よいしょ!」の掛け声と一緒にもちつきをして下さいました

つきたてのおもちはぜんざいきなこにしておやつに頂きました。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~11月行事になります~ | トップ | 年末のご挨拶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドエル祇園」カテゴリの最新記事