有料老人ホームドエル スタッフブログ

老人ホームドエルのスタッフによるブログです。

夏祭り

2021-08-17 15:28:12 | ドエル東志和

こんにちは

ドエル東志和です

8月の行事。夏祭り

小グループに分かれて、ゲームを行ったり、かき氷を食べました

ゲームコーナーでは、魚釣りゲーム

玉転がしゲームを楽しみました

ゲームの後は、景品コーナー

お茶やジュース、うちわ、収納カゴなど色々な景品の中からお好みの物を選んで頂きました

ゲームの後は冷たいかき氷

種類はいちご、ブルーハワイ、レモン、抹茶金時

一番人気は抹茶金時練乳がけでした

「美味しいね」と皆さん喜んで食べておられました

先日より、天気の悪い日が続きましたが、皆様は大丈夫でしたか?

ドエルの周辺では河の増水はあったものの、大きな被害はありませんでした。

天候やコロナ心配事はたくさんありますが、

入居者の皆様に楽しんで頂けるような行事を企画していこうと思います

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソーメン流し | トップ | 第16回 ドエル祇園 納涼祭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (niconico)
2021-08-23 11:56:58
色々なアイデア盛り沢山の夏祭りを開いてくださって、ありがとうございます!
きっと楽しい時間を過ごしたことでしょう~
かき氷も美味しくて喜んだ顔が目に浮かびます。

雨の被害も無くて本当に良かったです。
いつもありがとうございます(^-^)
返信する
Unknown (Unknown)
2021-09-02 20:00:11
楽しそうなお祭り、ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

ドエル東志和」カテゴリの最新記事