有料老人ホームドエル スタッフブログ

老人ホームドエルのスタッフによるブログです。

気付けば春になっていた

2012-05-07 16:55:56 | ドエル東志和
どうも ドエル東志和です

すっかりブログの更新を忘れておりました


それにしても暑いですねー
寒がりな私も、半袖で過ごせるくらい暑くなって参りましたが
皆様お変わりございませんでしょうか

水分はしっかり取っていらっしゃいますか
熱中症にならないよう、こまめに水分補給して身体を大事にしてくださいよ



そんなこんなでもうゴールデンウィークも過ぎちゃって、夏へまっしぐらですね
ドエル東志和の周りは田んぼが多いので、この時期になるとカエルの合唱が鳴り響くんですね
自然豊かなので、もう少ししたら近くの川でホタルも見れるんですよ


今後も季節を感じて頂ける行事を行っていきたいので、その都度紹介させていただきます
今度は忘れません


ちなみにこれはドエル東志和の敷地内の桜です

保育園児も遊びに来てくれたんですよー
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜餅風どらやきをつくりましょう | トップ | あけてびっくり!職員演芸 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-10 16:10:24
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆::::::::::::::::::::☆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆::::::::::::::::::::☆
返信する

コメントを投稿

ドエル東志和」カテゴリの最新記事