有料老人ホームドエル スタッフブログ

老人ホームドエルのスタッフによるブログです。

夏祭り

2020-08-27 15:36:46 | ドエル東志和

皆さん、こんにちは。ドエル東志和です

夏祭りを開催いたしました。

お楽しみは釣り大会皆さん夢中です釣った魚に特典があり豪華景品が当たります

たくさんの笑顔があふれました

 

皆さま素敵な笑顔で楽しんでくださいました

これからも笑顔をたくさんみせていただけるよう

行事を企画していきます 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 折り紙の会 パート2 | トップ | 8月31日まめまめ体操 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドエル東志和」カテゴリの最新記事