有料老人ホームドエル スタッフブログ

老人ホームドエルのスタッフによるブログです。

運動の会~古市橋駅コース ~

2016-10-19 13:49:48 | ドエル祇園

こんにちは、ドエル祇園です

「秋と言えば」ランキングには必ずトップ10入りする運動の秋

入居者様に日頃の運動不足を解消するため、今月限りですが

運動の会を発足しました

 

まずは、古市橋駅コース

職員と楽しい会話をしながら緑道を散歩します

天気が良くてちょっと暑い 

 

頑張って緑道を歩きました  職員も汗びっしょりです

古市橋駅前で記念撮影

古市橋駅でちょっと休憩です

こんな暑い日にはソフトクリームで喉を潤します

外出をあまりされない入居者様も今日は頑張って運動をされました

次回は他のコースもアップしますのでお楽しみに

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はま寿司に行ってきました(o^... | トップ | MKU吹奏楽団訪問♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドエル祇園」カテゴリの最新記事