有料老人ホームドエル スタッフブログ

老人ホームドエルのスタッフによるブログです。

納涼祭 第一部 食事編

2021-08-30 15:00:03 | ドエル祇園

こんにちは!! ドエル祇園です

第一部 会場へどうぞ

     

     

会場の準備も整い、入居者の皆様がぞろぞろ~ウキウキ~ご入場

     

第一部は食事会です

まずは 『乾杯🍻』から

        

       

お好きな飲み物を手に 『カンパーイ🍻』『カンパーイ🍻』『カンパーイ🍻』

     

今年の注目のお料理は・・・

     

*まるまる焼き・上に載せる卵焼きは半熟のトロトロ目玉焼きにこだわりました

     

*いなり寿司・入居者様のご家族より玄米を一俵いただきました。そのお米を使って職員が手作りしました

    (たいせつなお米は、今後も入居者の皆様に食べて頂きます)

*冷やしおでん・大根、うずら卵、厚揚げなどなど

     

*スイートポテトスティック・揚げたてのサツマイモにシュガーをまぶしました

*焼き鳥、エビ焼き、ウィンナー、枝豆、フライドポテト、フルーツポンチ、スイートコーンなどなど・・

     

まあ~美味しそうどれから食べようかしら???

     

     

         

まるまる焼きが出来ました   

     

食べ易いように切りましょう

皆様~談笑しながら・・・ゆっくり、のんびり食事会を楽しまれました

     

 次回は午後からの『豪華ゲストを迎えてのステージ』の様子をご覧いただきます

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第16回 ドエル祇園 納涼祭 | トップ | 納涼祭 ステージ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドエル祇園」カテゴリの最新記事