有料老人ホームドエル スタッフブログ

老人ホームドエルのスタッフによるブログです。

クリスマス会★

2020-12-24 16:01:33 | ドエル東志和

こんにちは  ドエル東志和です

スタッフのアイディア満載で、1階ロビーに素敵なクリスマススペースができました

      

そして、12月24日はクリスマス会でした。ドエル東志和にもサンタさんがやってきました

      

今年のサンタさん、動きがとってもユニークで皆様、大笑いで迎えておられました

      

サンタさん、トナカイさんと一緒にクリスマスソングを歌いました  

      

そして、みんなにプレゼントをお渡ししました

      

サンタさんから  メリークリスマス

      

      

      

みんなで楽しいクリスマス会でした

      

   

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス 点灯式 | トップ | ご挨拶 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-01-01 11:05:30
楽しそうな雰囲気が伝わります。
返信する

コメントを投稿

ドエル東志和」カテゴリの最新記事