【私設】大阪プータロー さん♪ ブログ ホームページ♪ 湾岸ミットナイト♪ 伝説日記! 物語!○´ε`○ ♪❊

ワシは「(`・∀・´)」走り続ける!!! 2009年7月15日(水曜日)から このブログ 夜路死苦!

goo 運営ちゃん 頑張る😆👍❤ (笑)

2019年08月27日 20時23分16秒 | お題? 専用場所! φ(-`Д´-*)
こんばんはm(_ _)m\(^^\)\(^^\)

goo の 有名か❔

以前に gooお題コーナー ありましたよね (笑)

前の 担当者 確か 女性の人やったよね

今は 男性が 担当者らしい (笑)

ちなみに はぁ😵💨 こんな物 ワレ!! 知るっか!! とか 流行っていた

ちなみに gooお題コーナーの 前の女性の人 ワシャ~の ホームッペ 見ていたら


凄く 爆笑っていました 


このブログホームッペ 面白過ぎる


ちなみに あの当時の訪問者数 最多 約500人前後

アクセス数 約4千程度 でした



ちなみに ワシャ~の 平均アクセス と 訪問者数

250人前後 丸1日で (笑) ( ^ω^ )


あと 書き込み 以上っす❗❗ 完❗❗\(^^\)\(^^\)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月 おしまいの巻き ( ^ω^ ) | トップ | 本日の 書き込み (´ω` )zzZ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿