【私設】大阪プータロー さん♪ ブログ ホームページ♪ 湾岸ミットナイト♪ 伝説日記! 物語!○´ε`○ ♪❊

ワシは「(`・∀・´)」走り続ける!!! 2009年7月15日(水曜日)から このブログ 夜路死苦!

臨時更新🆙 行きますわ www

2024年06月26日 19時09分00秒 | 1人事 書き( ゚Д゚)!!(※日記!? (。´・ω・)?)
こんばんわニャ~~ m(_ _)m

バリバリ 疲れて 身体が バリバリ しんどい

ちなみに 筋肉痛か 脱水症状か 熱中症か❓ 分かりません


ちなみに 軽く 飯食べて 今日も サッサッと 寝ますわ (-_-)zzz

冷えピタ ( ゚д゚)ハッ! 貼って おやすみなばーい (-_-)zzz

完👍👍👍❗

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリバリ 疲れたわ❗ (^_^;)💦 ... | トップ | 近鉄の 新型の 試運転 情報❗ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (imagawa)
2024-06-26 20:16:19
お疲れ様です。
やっぱり熱中症かな?
わからんけど身体に気をつけてね。
返信する
Unknown (docomo_0120_18)
2024-06-26 20:48:31
@imagawa さん 毎度👍👍 書き込み ありがとうございますm(_ _)m

熱中症等 気をつけて 行かないと 筋肉が めちゃめちゃ 疲れるから www

あと スポーツ🎽ドリンクバー んで そーめんも 食べないと www

そーめんの出汁 いい感じかも🦆

書き込み以上っす❗

完👍👍👍👍
返信する

コメントを投稿