【私設】大阪プータロー さん♪ ブログ ホームページ♪ 湾岸ミットナイト♪ 伝説日記! 物語!○´ε`○ ♪❊

ワシは「(`・∀・´)」走り続ける!!! 2009年7月15日(水曜日)から このブログ 夜路死苦!

祝㊗ ホームッペ🏡 出来て 15周年 感動のブログホームッペ🏡👍

2024年07月15日 07時43分00秒 | 1人事 書き( ゚Д゚)!!(※日記!? (。´・ω・)?)
おはようさん m(_ _)m

当 ブログホームッペ🏡 15周年を 迎えました

心から 感謝しますm(_ _)m

いつも ご閲覧 誠に ありがとうございますm(_ _)m

ちなみに 別のブログホームッペ🏡ですが パスワードが 忘れて ちなみに 新しい ホームッペ🏡を 作りました wwwwwwwww

んで 15年間 お世話になる gooホームッペ🏡 嬉しく思っています


んで ブロガーさんと お会いしたのは 3人です wwwwww

男性👨 2人 女性👩1人 ちなみに ミニ宴会を やりました wwwwwwwww

ちなみに 来週末 わざわざ アメリカから 2人の男女 大阪へ 遊び来られます

ニューヨーク ケネディ空港から 成田経由で 伊丹空港へ

新婚旅行で 来られますわ wwwwww

入国審査は 成田で 手続きし 帰りは 関空から 帰国予定

いちよ メイン 伊丹空港着後に そのまま 旅館へ ちなみに チェックアウトは 正午迄 ちなみに 手荷物の預かり 別のホテル🏨にて 預かります wwwwww

2日目👀の朝から 土曜日 奈良市内と 京都市内の2箇所

※ 大きなスーツケースは 赤帽さんに 依頼し 別のホテル🏨にて 送り出す wwwwww

後の計画は 終了後に (^_^;)💦

先ほど 戻りますが 今年の 更新は サボテン🌵のテーマで お送りしますわ wwwwww

テイション 下げながらでの更新 wwwwww

これからも 続けて 行きますので 宜しくお願いしますm(_ _)m

やり続けて 15周年 16年を 向けて ワシャ〜 頑張るぞー 👍👍👍👍👍👍👍

本日も 頑張ろうなぁ~~~ 👍👍👍👍👍


書き込み以上っす❗👍👍👍👍👍👍


完👍👍👍👍👍👍❗

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物🛒以外 保々 爆睡●~* www | トップ | 今日の ワシャが の 1日計画❗... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (talk_to_keijiro)
2024-07-15 19:40:44
15週記念おめでとうございます㊗️
いろいろと興味深い記事や、
日常の様子を、
いつも読ませていただきました。
今後も、
当ブログが長く継続されますことを、
心より願い、応援させていただきます。
返信する
Unknown (docomo_0120_18)
2024-07-15 19:48:21
@talk_to_keijiro さん 毎度です👍👍👍 コメントありがとうございますm(_ _)m

頑張りますわ wwwwww

前のアカウントは 暗証番号が 忘れて このアカウントを 作り直して 約15周年 無事に 超えました これからも 宜しくm(_ _)m

ちなみに 応援📣していきますわ 頑張ろうなぁ~~ 👍👍

書き込み以上っす❗👍👍👍

完👍👍👍❗
返信する

コメントを投稿