ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

ありがとう、太陽と月のウクレレvol.2@渋谷七面鳥!

2020-09-22 10:32:07 | ☆徒然blog…♪
太陽と月のウクレレvol.2@渋谷七面鳥。。。
http://7mentyo.com/
きゅーちゃんこと九里みほさんの人脈による、それは素敵なウクレレ人たちのオムニバスライブ企画☆
ネット経由でご覧くださった皆様、本当にありがとうございました♪
ほんで、お声掛けくれたきゅーちゃん、参加メンバーの皆さま、そして…なんとも元気な笑顔で再会できた七面鳥の左右田さんはじめスタッフ皆さま!
お世話になりました、ありがとうございました、嬉しかった…😭…



久しぶりの"ライブハウス"。
あの忌まわしいコロナ禍初期の誹謗中傷以来…みなさん、いったいどんな想いでこの現場を、小屋をを維持してこられたことかと。。
配信用のカメラや、ケーブル類がひしめく店内の様子は、この現在の状況をとてもよう表しているとはいえ…
さまざまな手法で現場から音楽を、より良い音で、最高のクオリティで届けるためのトライ&エラー…そうだ、そうだよね!
「文化」を担うシーンってのは、こうしていつだって逆境にたちむかい、たくましく乗り越えて…そしてパワーアップして時代と対峙しながらたくさんの"伝説の舞台""伝説の名作"を生み出してきたんだよね…。
それは、いつだって…時代の代弁者だったんだよね。

なんか、胸いっぱいのいちにちでした。。。

ぼくはやっぱり、ここがすきだ。
あついくらいの照明の熱。
大きな音に、リバーブがのって部屋全体を満たしてゆく音たち。
スタッフのみなさんの、瞬時の動き。
そして、
長い時間をかけて紡がれてきた、演者それぞれの、人生の音色…

左右田さんがいてくれてよかった、七面鳥がハッスルしててくれてよかった…😭✨
きゅーちゃん素晴らしい企画を本当にありがとう!



たくさんのエネルギーチャージとパッションの刺激をうけて、、また大きな一歩になった気がします!






あたしね(笑)いやー粗くて💧
精進します、はい😅💦
昨日は素敵な演者揃いで…たじろぎましたが💦さみぃさんとか、もう、めちゃかっこよかったしさぁ、、でもね、現段階での「思いっきり」でやれて、とてもたのしかったよ!
徐々にですが…フルスロットルで舞台に立つ感覚を取り戻せてきてる気はします☆

1.スイッチ男
2.魔法のブーツ!
3.流星群の夜〜ココロうずまき
4.太陽の子
5.レレハッピーデイ



皆でアンコール?
♪ホンキートンク・ウィメン

そう、つぎはいよいよ!ザムザ阿佐ヶ谷!
10/9(金)の公演に向けて、すべてを調整してゆかないとね!



みなさま、いつもありがとうございます…☆
しかし、いいイベントだったなぁ…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿