ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

W.S.&LIVE@松本おきな堂〜ありがとうございましたっ☆

2020-09-13 21:03:50 | ☆徒然blog…♪
2020.9.11…同時多発テロの日でもあるこの金曜日、デイジー的にはほんと半年ちょっとぶりの、生LIVE復活企画を、ひっそりでありましたが…たくさんのご縁をいただいている松本の街から発信、そして開催することができました☆

企画のやまもとさん!そして、
この微妙な時期にこうして会場を提供してくださった松本の名店「おきな堂」さん、
「時代遅れの洋食屋〜おきな堂」
https://okinado1933.com/
…それから忙しい中駆けつけてくれたやまもとさんゆうじさん、そしてセイレンしんじさんまゆみさん。
それから、、ネット経由でごさんかくださった皆さま!!
本当にありがとうございました☆





前半はウクレレワークショップ?というか単発レッスン企画というか😂✨
ぼくの曲のなかでも、とても大切な一曲〜流星群の夜、を、ウクレレソロに編曲してお届けしました😅💧
あの、、
ご参加くださったみなさま😅ぜひアーカイブで!気長にチャレンジしてみてくださいね☆

1時間みっちり💦アタマから湯気出していただいたあとは、またまたみっちり😅LIVEタイム☆
実際に来てくださった方の前で、
ガッツリ一時間ほどなんて…本当に久しぶり。
2月のツアー以来です。。。

ライブって、やってないと、なんだか感覚が本当に鈍るのだと痛感もしましたが…荒いながらもとっても久しぶりの、ベタ踏み感!
楽しかったやら、ジーンと来るやら…
たくさんのご縁をいただいた松本から、こんなふうに遠征企画をリスタートそして発信できて、本当に幸せでした。。


1.サッパ船の唄
2.ひまわり
3.Rollin'&Tumblin'〜スター☆カマロ
4.カイロセイ(プロローグ)
5.スカイライン
6.Angi(Davy Graham)
7.太陽の子
8.しんかんせんのうた
9.オモエサンライズ
10.ジントーヨー〜流星群の夜
11.レレハッピーデイ

途中、換気タイムもあって…そのとき外を通りかかった方がツイートしてくれたり😳✨
建物から生演奏が流れてくる、なんて光景も…きっと皆久しぶりだったんでしょうね。
でも、とっても嬉しいツィートでした!



本当なら…今回のやまもとさん企画はね、カナダの演奏家〜エドワードのショートツアーとのジョイント企画だったのですが…この状況でやむなく中止、そして…それぞれのツアー先で対バンする予定だった演奏家の、単発ワークやLIVEに変更となったのです。

ぼく以外の企画は皆オンラインのみとなりました。
キャスくんやあっきーは遠いしね、仕方ないけど…
そんななか、ちょっとわがままをいって…現地のお客さんがたとえ少しだったとしても、現地で生ライブ企画、そしてそれを配信してほしい、と、お願いしたのでした😅💧
もちろん、会場との相談でしたが…
企画のやまもとさんも、現地があるのとないのとでは、大変さも段違いになるので💦とってもお手間をかけてしまったのですが…
快く受け入れてくれて、こうして現地開催となった今回の企画だったのです☆
ほんとうにありがとうございました。。



会場セッティングも久しぶり♪
でも、全て楽しかった☆

少しずつ、すこしずつ、こうした現場が増えてゆきますように。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿