ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

ウクレレマニア@池袋っ☆

2012-10-12 17:34:03 | ☆徒然blog…♪
いやはや、楽しい練習会でした!!


平日の夜、仕事帰りで忙しい中、ご参加くださった皆様、そして場所を提供して下さったウクレレマニアさん!本当にありがとうございました☆
なんだか、ウクレレに囲まれて、、、終始近い距離でゆるゆる進めさせていただいた今回。
客席ではプロフェッショナルでもある、笹目氏の補足もあり....とてもスムーズに。。


しかし、ウクレレマニアさん!


いいショップですね、実は、なかなか池袋って行く機会がなくて、、、はじめての訪問だったのですが、、、お店のNorikoさんのムードメーカーぶりも最高で、終始明るい雰囲気が満ちて居りました。。。





閉店間際、お客さんの絶えない店舗!
結局、みなさん買って帰られて。。。スゴイ!





ん~、貴重なきっかけを作ってくれた、ウクレレサポート山本さま、、、ありがとうございます☆



「ほーんとに感謝してるのかなぁ、チミぃ、、」by やまもと
「ははは(苦笑)」by Noriko




感謝しとります☆はい!





おニューの、自慢のソプラノロングネック~マコレレを持参、、、気になっていたので、早速触らせてもらいました♪
いやー、いいね、相変わらず。。。
なんでこの、同じ音がするんだろう、どれもこれも、ヤツのウクレレは。。。






記念撮影するのが遅かった~、なべさん、カマカのおねぇさん、ご免なさい!!
もちっと早く撮れば良かった。。。




やーしかし、楽しかったです☆
本当にありがとうございました!!
またぜひ、よろしくお願いいたします♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ささめ)
2012-10-12 21:28:09
どぶ師匠~!おつかれさまでした。
本日、おさらいしてます♪
とっても勉強になりましたし、楽しかったです。
生音ライブも最高でした!間近でどぶさんのプレイを体感出来て感動しました。
改めてどぶさん、やっぱスゲェっすわ~。

またよろしくおねがいします。
返信する
Unknown (おなべふ ^^)
2012-10-13 06:07:35
お疲れさまです~!
ほんとに 楽しく ためになりました!!
人差し指が 治ったら もっと練習する気になりました^^
でも ウクレレは 気軽で 楽しく 奥が深く 本当に 素晴らしいですね。
 また よろしくです~!!!^0^
返信する
Unknown (UM のりこ)
2012-10-13 17:28:23
どぶゆきさん、お疲れ様でした~♪
お会いできてよかったです。楽しい練習会でした~♪
夜の演奏のため音量を控えていただきありがとうございました。
スローな曲の演奏もしっとりとして素敵でした~♪
これからも多くの方にウクレレの楽しさ伝えてください。
私も楽しく過ごさせていただけたこと、とても感謝しています。
返信する
Unknown (どぶゆき。)
2012-10-14 11:35:36
ささめさん☆
何をおっしゃいますやら....笑。
さりげないサポート、助かりました。
そして、なによりその、楽器にかける情熱に、、、いたく感激しました!!
貴重なお話もたくさん!またぜひ聴かせて下さい☆
ありがとうございます!


なべさん☆
こちらこそ、お忙しい中、ご参加くださいましてありがとうございました!!
しかし、深いですよね、この楽器は本当に。。。
少しでも足しになることがあったならば、幸いです、ありがとうございます!


UMのりこさま☆
いやー!
この度は大変お世話になりました!!
すっごく素敵な雰囲気の中、終始楽しく過ごさせていただきましたこと、感謝いたします。
そりゃお客さんずっと居たいですよ、こんな素敵なら!
今後ともよろしくお願いいたします☆
返信する

コメントを投稿