ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

夕焼け、新宿方面を望む月☆

2011-10-07 23:44:56 | ☆徒然blog…♪
風が強かったですね。。。
夕暮れ時の肌寒さは、なんだかそこ迄やって来ているかのような冬を少し、感じさせるようでした。


キンモクセイの香りが何処からともなく漂うこの季節、夕焼け空はピカピカでとっても美しい☆




知人宅でひと作業、着々とこの後のスケジュールの準備を進めて居ります。







う~ん!
いろんな町に出かけるので、たくさんの方にCD聴いてもらえますように☆
と、願うばかりです♪



おっと!
今日から鈴鹿サーキットでは、大好きなF1の日本グランプリが始まって居ります!!

毎年友人が行ってるんですが....今年も写真を送ってくれました♪





こう見えてアタシ、すごく好きでね、意外だってよく言われますが、、、1996~2000迄の5年間は毎年観に行ってたんですよ、鈴鹿☆



莫大な予算とお金の動く、モーターレーシングビジネス&エンターテイメントの世界。
しかし、この舞台でハンドルを握ることの出来るドライバーは、世界にたった22人くらいしか居ないのです。


そして彼らは。。。


クレイジーそのもの(笑)。


文字通り、コンマ1秒を削るために、命をかけて走るんですよ!?


ただそれだけのために。




グレープフルーツ・ムーン、に入っている曲「パレード」は、ただ「音楽を奏でる」それだけのために旅を続ける楽団を思い浮かべて歌いましたが、どこかでつながるようなイメージ。



ただそれだけのために☆



ロマンですわ♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿