ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

5/22(金)エッグマンに...!!鬼才~すみす(ねじれ商会)登場っ♪♪

2015-05-08 21:40:37 | ☆徒然blog…♪

...GWも終わったと思いきや...すぐさま週末っ☆この週明けまで連続でお休みの方も多いのかもしれませんね!

 

さてさて☆デイジー☆どぶゆき...次回のライブがまた、なにやら面白いことになって参りましたょ☆

 

はい、2ヶ月半に一度...もはや定番の企画になりました?岩本町エッグマンでの「ナゴミクスナイト・ウクレレミクスvol.9」であります!

 

 

前回3月のvol.8は...フリップフラップ愛子さん率いる「aha」さん、おなじみマコレレ使い笹目さんをお迎えしての、賑やかな夜でした☆

そして今回!

 

対バンはなんとっ!!!!

☆ネットでのウクレレ・ジャカソロ動画がものすごい数のフォローを生んでいる、新たなジャカソロ名人~かどさん、こと、かどくらたかひろ さん!

そして、

☆前回のウクレレコンテストでもファイナリストであった、、、超絶テクのウクレレミュージシャン~小竹 遼さん!

 

ひえ~、いつになくウクレレ度の高い!?ウクレレファン必見の夜になりそう☆浮いてます、すでにどぶゆきさん(苦笑)。

しかし、アタシも黙ってじっとはして居れませんっ☆

 

 

今回ね。どうしても、グロッケンを弾いてくれる人と一緒にやりたくてね。

実は先日の大船ハニービーでも、パーカッションのシュンくんに、一曲グロッケンを弾いてもらいたかったんですが、多忙な彼に今回はそこまでさらえんかった!ということもあって、どうしても、次のライブでは、なにかこう、ウクレレに合うような可愛らしい楽器と一緒にできないかと考えていてね、、そんで、グロッケンだったんだけど、、、

 

う~ん、どなたかおらんかしら...とアタマを悩ませておったところ...居ました、居ました!!最強の才能がっ!

 

そう!ノベルティ・ミュージックシーンでは名の知れた存在の「ねじれ商会」さん☆

そこで、アンデスやらピアニカやら、歌やらなんやら、可愛らしい楽器ならなんでもござれ...実は同じく愛知県出身!の、愛知が誇る鬼才~すみすさん☆

 

はい、すみすさんをお迎えしての、レアライヴとなります!!やった☆

 

いや(笑)。すみすさんとはいろんなところでご一緒させていただいてもおりますし、前からその存在を知ってはおったのですが...ここのところ、昨年末、名古屋はほくぶ停での、忘年会ライブで偶然帰省時の遭遇に始まり...ことあるごとに?ほくぶ停の集いの様子に登場しては、モンキーせーいちとセッションしたりしておられて...どうにも視界に入る距離におられてですね(笑)。

3月の牡蠣レレでもご一緒させていただき...

このGWも、ほくぶ停でのモーニングBGM?とやらに、せーいちさんとのデュオでライブ出演されていたかと思いきや...

先日の大船ハニービー~hana*moon企画にも、わざわざ観に来てくださっていて...あれ?いつ戻られたんですか?って感じで...(笑)

もう、このお方しかおらん!と打診してみたところ、快諾してくださったのでありました☆

ねじれ商会さんが、ちょうどメンバー産休のタイミングでもあり、スケジュール的にも問題無し!

 

 

 

てなわけで、今までとはまた違った不思議コンビでお届けいたします☆

ウクレレ正統派?の凄腕お二方に立ち向かうには、、、これ以上の脱力感的攻撃は、ないぜよ☆

乞うご期待っ!どうぞお見逃しなくっ!!

 

 

 

 

☆5/22(fri)eggman tokyo east「nagomixnight ukulele mix vol.9」

Eggman Tokyo East

 (公演情報)

2015年5月22日(金)

[nagomix night ukulele mix #9 ]

(出)かどくらたかひろ/小竹 遼/デイジー☆どぶゆき with すみす(ねじれ商会)!

☆19:00open 19:30 start  

☆前売¥2,060 当日¥2,370 (+1drink¥520)

☆予約問)info@egg-mte.com

☆会場所在地)Eggman tokyo east

東京都千代田区岩本町2-6-12 曙ビルB1

03-5829-6400  http://www.egg-mte.com

都営新宿線岩本町A5出口より徒歩3分、日比谷線秋葉原4番出口から徒歩7分、JR神田北口から徒歩7分!!

 

 

 

そう、ちょうどこの週末は東京でここ数年異様な盛り上がりを見せている「ハンドクラフト・ギターフェス」が開催されるのですが、、、その前夜祭?的??と勝手に位置づけておりますウクレレミックス@岩本町エッグマン!であります☆

さぁ、遠方からイベント目当ての皆様も、前乗りしてぜひぜひ(笑)...5/22(金)は、エッグマン・トーキョー・イーストへっ☆

 

またまた面白い企画になりそうな予感、大っ、大っ☆だぜっ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿