ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

ポマードマン復活!!のひととき☆

2015-05-08 03:21:22 | ☆徒然blog…♪

...東京の縁は全て断ち切って神奈川へ。

 

 

そう語っていたポマードマン。

 

 

昨日のことですが、その昔、当時高校2年生だったポマードマンに出会った世田谷~当時住んでいたアパートの近くへ所用で出かけました。。

事象の連鎖って、おもしろいですよね。

 

 

こちらが意図していないのに、なにか関連のある出来事が立て続けに起こることって、ありません?

アタシは、そういうことがよくあるような気がいたします。

つい前日にポマードに久々に会ったと思ったら!ですからね☆

 

 

 

ケッタくりマシンを走らせて、世田谷と杉並を結ぶ水道道路を...ちょうど夕暮れ時、その感じは、紛れもなく、当時のそれと変わらない光の加減、風、、、。

大学へ向かう道、バイト先へ向かう道、その後勤めた花屋さんへ通う道、いつもここを走っていましたから☆

当時は、アコギを弾き、歌は歌っていませんでした。パーカッションと3人で、トニックパニック、というトリオを組んで演奏していました☆

それからバンドを組み、歌を歌い始めて、、、そう、そのバンドでベースを弾いてメンバーとなったのがポマードマンその人で...それからず~っと、不思議とご縁を繋いでいただいております。

 

 

 

2009年冬に発表した、どぶゆきのウクレレミュージックアルバム~第4弾「特急ダディ」のなかの、初演版!?~しんかんせんのうた、では、奴の素晴らしく間の良い「はやい」「おそい」が収録されています。

今回舞台で奴に演じてもらったのは、そのヴァージョン☆

 

 

 

 

...ひとりでノリノリで歌うアタシ。

そして、心底かったるそうに(笑)合の手だけを入れる、ポマードマン☆

これでオッケー☆最高だ!

 

 

 

 

実にまるっと5年ぶり、つかの間の「共演」タイム☆

 

あ。

 

どなたか、来たるべき次回のチャンスのために、奴にポマード...それも「柳屋」のものを、プレゼントしてあげてください!

 

 

 

うん。

キミは相変わらず最高だ☆サンクス!

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どっちもようこ)
2015-05-09 23:02:05
トニックパニックて(爆!!)
どぶゆきさんもトニックでみんなでパニクってた?^^♪
返信する
Unknown (どぶゆき。。)
2015-05-09 23:39:20
ようこさん☆
はい、まーそんなとこですかね(笑)、なんて。
でも名前はとても気にいってましたよ~!
そう、ポマードは...トニックパニック時代の、元はお客さん(高校生でしたが)だったんです!!
返信する

コメントを投稿