ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

ありがとう☆鯱Fes、vol.1♪

2024-09-29 13:08:52 | ☆徒然blog…♪

鯱レレ万博は今回でフィナーレ、でも、この二日間の初日に開催された"鯱フェス"なるイベントは、コレからスタートなのだそうだ☆

あれだね、今年の小山の"ウクレレスーパーセッションズ"みたいな感じね☆

 

…豪華ゲスト陣が集まったこの企画!久しぶりの、そして気心の知れたみんなと一緒に演奏できて本当楽しかったワン☆

ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました♪

デイジーはこの日は司会進行も兼ねており😂ドタバタでしたが、まー楽しかったよ😂✨

 

打ち上げまでたっぷりと😂✨

 

…敬愛するセニョール、JUKEオカヨシ氏とのセッション!

 

 

アタシの出番はお馴染み、ポマードマンと☝️からどこへ行っても人気絶大😂✨

 

 

…司会進行😂✨

 

 

…しみっちゃん、お久しぶり😂✨とりあえずスライドなご挨拶☆

 

 

…フックさんも久しぶりだったのよぉ😳✨相変わらずのフック節😂✨健在!

 

 

…うおっ😳✨台湾からG.J.リー!!!

 

 

…二日間ありがとう!スタッフの武田さん!

 

 

…スタッフ陣は皆大忙し😂💦

 

 

ケイコ&リョーケイ!何気に…映り込むシゲ氏。

 

 

…あかん2人だ、これ。

 

 

…イアンシロマ!いい歌声だったぜ。。

 

 

…これがまた!!台湾からのゲスト😳アニーさん、素晴らしかった…

 

 

…フックさんと川崎向陽くん!まー高1とは思えない堂々としたステージ😳✨

 

 

…もりもりやね😆💦

 

 

バナナーず☆

 

 

これ、価値の出る半券となるか…⁈

 

 

…エレベーター内にて😂いーねこーゆーの!

 

 

皆さま、本当お疲れさまでした、そしてありがとうっ✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿