ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

年の瀬~深夜ライラ訪問☆

2009-12-31 04:03:08 | ☆徒然blog…♪
…今月の5日「特急ダディ」レコ発LIVEでお世話になった、二子玉川のバー「ライラ」に、その際腕時計を忘れてきてしまい…やっと引き取りに行って参りました。。

もっちさん、ほったらかしてすみませんでした、ありがとうございました!!

仕事が終わってからだったので、日付が変わってしまいました。

今日は大晦日であります。

お店はジャズのセッションで盛り上がって居りましたょ☆

風○嬢よろしく、お決まりのポーズで今年を締める、マスターの図(笑)。

今年もいろいろとお世話になりました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿