ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

どぶゆき、アーティスト棚!?@タワレコ新宿☆

2011-10-20 14:35:20 | ☆徒然blog…♪
あ、あ…あらまぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあらまぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあっ(◎o◎)♪


ひっさしぶりに新宿タワレコにちょい寄りしたらさぁ…アタシの新作ってばさ、、、


こっ、こっ、こぉおぉおぉおっ…

ここに、あったのねぇえぇえぇーっっっ!!



どびっくり。。。



しかしもう発売から2ヶ月経ってますから…店頭で売れたのか…返品されたのか(苦笑)…定かでない…定かでない…。


こんなことなら、アタシが買っとくんだった!!


思わず激写っ☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわうわ (mano)
2011-10-20 16:30:40
追加発注していただかないと~(*^^*)タワレコさん♪

返信する
manoさん☆ (どぶゆき。)
2011-10-20 17:10:06
ううむ。。。
売れてればいいのですがね、ははは(苦笑)。
返信する
Unknown (ひでまろ)
2011-10-20 20:17:52
コレはアレだね、今後買う人には『ネットもいいけど是非タワレコ新宿店で!』ってことにしちゃうと一大ムーブメント発生だね。

そのためにポップ作っときなよ~。
返信する
ふっふっふ。 (どぶゆき。)
2011-10-20 22:06:28
ひでまろっくさん☆
アルゼ、ポップ♪
返信する
Unknown (巻きタブ)
2011-10-20 22:25:51
ィやっぱですね、音楽との出会いは
タワレコ新宿店なわけですよ。
CD世代のワタクはRJともジョン・リーとも
ソウルフラワーモノノケサミットとも
ここで出会ってるわけです。
いいせ!いいせ~!
返信する
巻きタブさん☆ (どぶゆき。)
2011-10-27 00:55:07
しかしねぇ、時流ですか、ホント、CD棚、減りましたよ(涙)。
もうさ、タワーでも、探し物、見つからない時代になちゃったよ。
アマゾンの方が、早いなんて。。。
少し寂しい。
返信する

コメントを投稿