ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

おやまウクレレフェスティバルvol.1☆いよいよ明日♪

2011-09-03 19:44:42 | ☆徒然blog…♪
台風の行方が気になります…本来の予定ならば、とっくに抜けている筈なのにねぇ(^_^;)。。。

やはり…マハナ校長アツシ氏、インストラクター~ゲンズブル男くんによる、レインマン・タッグの威力か!?


ま、しかし大丈夫でしょう。

アタシ超晴れ男。

さらには明日…強力な晴れ男助っ人が現れるかもしれないのですからねっ(*^_^*)。


朝10時より、キックオフ!であります☆

場所は、おやまゆうえん~ハーヴェストウォーク。

栃木~小山駅からシャトルバス、路線バスも出てます!


関東でもっとも面白い演奏家が総出演!!


ウクレレ版ウッドストックだぜ、これは。


さ。

アタシは練習する間もなく一週間すぎちゃったよ(T_T)。。。


焼け石水ですが…今日は朝練しました(>_<)。

なんかさ、部活みてぇだな(笑)。


明日はアタシ、自分の舞台より、司会係りの方がメインだからなぁ、どーなることやら。。。


みんなぁ、明日おやまゆうえんで、会おうぜっ!!


見逃すなぁ~っ☆

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぃよろしく (ひでまろ)
2011-09-03 20:22:53
マスターオブセレモニー、宜しくお願いします!

飛ばしすぎて電池切れないようにね~。

切れたら充電ポチッとな!
返信する
フレンドの部 (りゅうちゃん。)
2011-09-03 23:43:05
晴らしてくださいよ!

杉並区民もいきまっせ!!
返信する
晴れオトコに期待! (やまじ。)
2011-09-04 02:18:06
初おやまです。

キックオフに間に合うか
怪しいところですが

参戦します よろしくです 

(●^o^●)

 
返信する
Unknown (ドッチモようこ)
2011-09-04 09:48:29
超晴れ男さん、強力晴れ男さん、がんばって!!!!!
返信する
大丈夫だった(笑) (どぶゆき。)
2011-09-06 03:19:58
みなさん、一緒に願ってくれて、ありがとう!

完全晴れ、とまでは行かなかったけれど、、、バッチリでしたよ☆
個人的には、なんか、ざっと降る雨が、野外イベントぽくてさ、とっても印象に残ってます。。。

晴れ男さっ!
返信する

コメントを投稿