ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう!!! (ハナコ)
2011-09-05 09:26:08
どぶちゃんありがとう!!!
お疲れ様でした。
おかげでとぉっても楽しかったです。

今日は仕事なのかな?少しはゆっくりして下さいね!!!
返信する
お世話になりました! (da-ima)
2011-09-05 10:10:20
お疲れさまでした~
自分の演奏のときは、どぶさんにだいぶ助けられましたよ。ありがとうございました!
返信する
Unknown (まりこB)
2011-09-05 10:28:49
お疲れさまでした!
とても楽しいイベントだったみたいですね。
早く生デイジーライブ、見にいきたいです♪
返信する
ありがとう☆ (どぶゆき。)
2011-09-06 03:15:45
ハナコさん☆
いやはや。。。
素敵なステージ、ありがとう!
久しぶりに聴けてよかった、はないかだ....そいから、まさかの、風とメロディ。。。


ダーイマさん☆
こちらこそ、ありがとう!
なんか、更に磨きかかってたね、さすがとしか言いようがないわ。。。
またご一緒ください!


まりこBさん☆
大変な中、コメントありがとう☆
すくすくチビさんにはママが大切だものね。。
いずれはシスターラックでもイベント、出てくださいよ!
返信する
お疲れ様でしたー! (はなわ@新宿二丁目バンド)
2011-09-07 12:34:09
小山ウクレレフェスティバル、司会、演奏本当にお疲れ様でした。楽しい一日をありがとうございました。またどこかでご一緒したいですね!
返信する
はなわさん☆ (どぶゆき。)
2011-09-08 14:33:01
先日はありがとうございました!
亀レスですみません。。。
2丁目バンド、最高でしたよ、また是非、ご一緒させてください!!
ああいう音楽、もともと大好きで。。。
うたがまた、良かったです☆
返信する
ありがとう! (りゅうちゃん。)
2011-09-09 19:09:19
せっかくここまで来たんだから、楽しまなきゃね

ってことで我らも精鋭部隊で小山に乗り付けました

とにかくたのしかった!
返信する
りゅうちゃん☆ (どぶゆき。)
2011-09-10 05:32:06
ありがとう!
そうでしたか、精鋭部隊で。。。
しかも、ホクレレも絡んでいたとは!
りゅうちゃん、今後とも、よろしくお願いいたします☆
返信する
楽しかったぁ~! (ぼに(ザ・ソラオショー))
2011-09-17 08:25:13
ソラオショーの洗濯板ぼにです。
どぶゆきさんに盛り上げていただき
台風もとまどうほど
会場はずっとHAPPYな雰囲気でしたね~!
ほんとうにお疲れさまでした!
たのしく演奏させていただきました。
ありがとうございました!
返信する
おおおおおー、ぼにさん☆ (どぶゆき。)
2011-09-19 00:25:49
コメントありがとうございます&その節はありがとうございました!
ソラオショー最高だったじゃないですか!
いっぺんでファンになりました。。。
ブログリンクはらせて下さい☆
返信する

コメントを投稿