ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

暗闇LIVE@カフェスロウ~アオアクア☆

2010-02-26 21:46:42 | ☆徒然blog…♪
今週はまったくもってLIVEウィークでありました。。。

滅多にLIVEを観に行くことがないアタクシでありますから…1年分くらい観たかなぁ(笑)。

火曜はバブリー(笑)なビルボード・ライブ東京へイギリスの名ヴォーカリスト「コリン・ブランストーン」を、翌水曜は目黒ブルースアレイへ、カシオペアのキーボード奏者「向谷実」さんとバンドを、そして今日は…素敵なシンガーであり、レレ友達である、アオアクアさんを観に、国分寺のこれまた素敵な「カフェスロー」の暗闇LIVE企画へ。。。

彼女のCDにも参加されている親指ピアノ奏者・小池龍一さんとの、それは素敵な企画でありました…。

このお店の暗闇タイムは…アメリカから始まった停電運動に端を発したものだそうです。故にマイクやラインなどの電気は一切なし。お店の中はろうそくの灯りのみ、ミュージシャンは生音のみの演出。。。

歌や音に沿って暗闇は…アフリカになったりハワイになったり、星空になったり。

素晴らしいひとときを、ありがとうございました。

こういう企画は大好きだ!!

なんだか知らないけど結構知ってるひとが出ていたりするんだよね。。。

また来よう、アクアさん小池さん、お疲れ様☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aqua)
2010-02-28 00:46:25
昨日は、あの暗闇のライブに
見に来てもらえて、とっても嬉しかった~。
今度、キャンドルナイトを企画して演奏するのもいいですね~♪
返信する
おぉあくあさん! (どぶゆき。)
2010-02-28 01:28:03
いやー、すごく良いライブだったよ、ありがとう☆
アクアさんの歌も今まで聴いた中で一番綺麗だったし、マツレレのサウンドなんて、今まできいたどんなウクレレの音より美しかった気がするし、リューイチさんの歌も演奏も美しかったし…。
やりますか?キャンドルナイト!!
返信する

コメントを投稿