ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

キワヤさんでのレッスン、再開…☆

2020-06-10 21:56:15 | ☆ウクレレレッスン…♪
いやはや…まるっと2ヶ月ぶりの、浅草〜キワヤ商会さんでの、ウクレレレッスン!
もちろんここへ来るのも2ヶ月ぶり。
コロナ禍が深刻さを増した3月…それでも、キワヤさんのデイジークラス〜
「エンジョイウクレレ!デイジー☆スタイル」
の皆さんは、この月、みな参加してくださってました。なんだかそれがとても嬉しかったことを、しみじみ思い出しながら…今日は久しぶりのレッスンでした☆

皆でウクレレを鳴らす、そんなシンプルなことが…以前だったら当たり前すぎて(笑)改めて見つめ直すこともなかったようなことが、とっても楽しくて、嬉しく感じられたひととき。
思っていたより、電車も空いていて、ホッとしたり。。

キワヤさんには、この間も、CDを扱っていただいたり、いろいろお気遣いいただきました。
昨年末発表のベスト盤〜
レレハッピーデイ"The Best of デイジー☆どぶゆき"
は、キワヤさんでも入手できます!

またキワヤクラス
"エンジョイウクレレ・デイジースタイルクラス"
ではレッスンメンバーも随時募集中です♪
第二・第四水曜日、19時から、キワヤ商会ショウルーム3階にて。
https://www.kiwayasbest.com/html/page22.html

雪が舞っていた3月から、
コロナのトンネル抜けてみたら、もう梅雨入り。。。
このまま穏やかに収束してくれるといいのだけれど…それでも、元気にウクレレをまた、みなで楽しんでゆきたいものです!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿