ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

九州スイカTour番外編...☆

2017-08-23 22:19:34 | ☆徒然blog…♪

夏休みだってので飛行機も混んでいて、行きは福岡行き〜朝一の便に乗って行きました☆

福岡では、ジャムズウクレレのえいこさんが迎えに来てくださって、車で「福岡のハワイ」と呼ばれる⁉︎糸島に連れて行ってくださいました♪

この夏初めての「夏空」だったよ!

 

まさかこんなとこ連れてってくれるなんて思わないからさ、海パン忘れたわ。もってくの。でも泳いだったぜ☆

 

だって、こんなん、泳がずにいる方が難しいよね💦

 

 

 

 

 

 

 

盆過ぎなのに、今年はクラゲがいないみたい。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、午後2時にジャムズクレレに☆

 

 

 

 

 

 

...こんなイベントがあるんだって!近くに住んでたら、絶対観にいきたくなっちゃう!

砂浜でフラなんて、最高じゃない?(^-^)...

 

 

 

 

 

...翌朝、九州新幹線で熊本へ。。。さくら号、Yeah!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熊本駅からは、市電に乗りかえて、健軍、まで♪♪

 

 

 

 

 

番外の番外編☆

 

 

 

 

 

さくらんぼほいくえんのすぐ向かいは、小さな湧き水湖。とっても水が冷たくてびっくり!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

...まだまだジリジリあっつい、夏の夕暮れ。

 

 

 

 

翌日は、飛行機までの時間、スイカの面々が阿蘇を案内してくれました。。。

ミルクロード。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあと、時間ギリギリでしたが💦無理言って近くの「内牧温泉」へ。

しっぶい共同湯にて。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイカ〜なつさんもご満悦☆

 

 

 

 

 

 

 

こういうの、大好き!

 

 

 

 

 

 

 

 

九州、食べ物美味しいし、温泉あるし、、阿蘇は天国に近い場所だし。

みなさん、本当にお世話になりました!ありがとう☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿