ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

ありがとうっ☆東軍練習会&ミニでないLIVE!!@夙川オコナ♫

2017-08-28 21:31:05 | ☆徒然blog…♪

8/26(土)のこと。。。

 
いろいろと押せ押せになってしまっている💦ウクレレジャンボリー2017〜ウクレレ東西対決☆東軍練習会💦
やっとこさ、譜面をまとめて第一回の練習会に漕ぎつけることができました(^-^)...
 
いろいろ手をかしてくれるたらすなたいちょ、事務局のさぁさ、ほんとうにありがとう!
 
 
 
そして...東軍にご参加表明下さっている皆さま、練習会に参加してくださった皆さま、本当にありがとうございますっ☆
 
さぁてどうなることやら、、、と、おもいきや。
結構きちんと形になりましたよ、この日(^-^)v
本番の対決が、いよいよ楽しみになってまいりました♫
どうぞ宜しくお願い致しますっ☆
譜面資料は、先日の練習会の内容を踏まえ、一箇所のみ訂正してPDFをお送りいたします。いっしょに、音源もお送りいたします!
しばしお待ちください(^-^)v
 
 
 
 
さてさて、、、練習会に、ライブ会場にといつも快く場所を提供してくださる神戸〜夙川のウクレレカフェ・オコナさん!
ほんとうにありがとう!
 
 
 
池上ご夫妻に、新しい仲間が加わって...まだこの世に出てきてから半年経っていないのに⁉︎チビさん、ノリノリで音楽を聴いていてくれました、うれしいね〜(^-^)♫
 
この日は、いつも参加してくださるご家族〜お子さん3人、そいから、見学だったけれど、京都から来て下さった高校時代の戦友⁉︎のお子さん、と、、なにやらちびっこたちにも囲まれて終始賑やかなひと時でありました☆
 
 
 
中にはこれまたレアな!石巻でビニールハウス酒場を営んでいた、ちゅーさんにも遭遇(彼はご実家が神戸なんだそうで...ホントびっくり!)、最後まで聴いていってくれました、ちゅーさん、ありがとう!!!
 
 
 
 
 
 
ジャンボリー東軍は...デイジーナンバーメドレー〜
スイッチ男/そらいろ/レレハッピーディ
です♫
ご参加、まだまだ受け付け中!
 
 
次回の関西練習会は9/24(日)アメ村にある新生「5th Street」です☆
この日は...西軍大将のたらすなさんとのジョイントライブも夜に企画中!
ぜひぜひ、ご参加下さいっ☆
 
 
 
 
...そのあとはミニ(ではない💦)LIVE...☆
 
 
いっとき告知が上がっていた、オコナさんでの夜の企画が直前にキャンセルとなり...情報上でも混乱させていまい、ご迷惑をおかけしてしまいました。。
その代わりと言ってはなんですが、当初の案に戻った感じで、急遽ミニライブ⁉︎を、練習会から続けてやる運びとさせていただきました。
 
お忙しい中、最後まで聴いていってくださった皆様、アルバムも買ってくださった皆様、本当にありがとうございました!
 
 
ミニ...いや、
ミニでは終わらんかったなぁ、、、結局2時間弱だったそうです💦
呆れちゃうね、まったく(^-^)...
 
しばらく創作モード⁉︎だったので、やっとライブモードに切り替えできてきたこのところ。
久しぶりにたっぷり歌って弾いて、騒いで、ぼくも存分に楽しませてもらいました♫
 
 新作も楽しんでいただけたら幸いです。。。
 
 
 
 
 
いつもありがとう☆来月!今度はアメ村〜5th Streetでお会いしましょうっ☆
 
 
 
 
1.スイッチ男
2.スパイス☆マジック
3.グロリオサ
4.ハマナスのブルー
5.花は咲く
6.田老そだち
7.サッパ船の唄
8.マウイワルツ〜カ・プア・ウイ
9.空へ帰るひと
10.太陽の子
11.とうほくしんかんせんのうた
12.浜に咲く
13.オモエサンライズ
14.レレハッピーディ
 
アンコール
15.僕のこせんきょう
16.ウクレレダディ
 
 
 
ほりゃ、こんだけうたやぁ...2時間弱だわね💦
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿