ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

帰ってきた「グランパ」☆

2011-03-30 23:34:47 | ☆徒然blog…♪
神田ガレージ~白土さんにリペアをお願いしていた、岐阜県美濃のビルダー~hajiさんの手による、Ancestor'sウクレレ…モデルネームは、その名も「グランパ」、わが家に帰って参りました☆

初めて扱うピックアップマイクは、ドイツのShadow。

全ての初期トラブルを解決してくださった白土さん、本当にありがとうございます!!

まったく…白土さんがいらっしゃらなかったら、ライブパフォーマンスも成り立ちませんわ、まじめに。。。

そして即実戦投入可状態に仕上がったグランパ。。。

なんだろう、この楽器。

何かが、いまのアタシと共鳴するんです。

次はコイツでライブしよう。

生音が…結構デカイのだ。

「楽器を生かすも殺すも…どぶさん次第だね」

先日まのすさんから言われた言葉。

なんかね、そうなの。

ウクレレらしい、軽やかな「サムシング」が希薄で、侍の刀のようなんだょ。

こいつがどんな音を奏でてくれるのか…興味津々、だね☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jazzoomcafe)
2011-03-31 19:42:09
お、じゃー4/16は「グランパ」で太陽の子を
返信する
シャドウ☆ (どぶゆき。)
2011-04-01 09:21:36
Jazzoomcafeさん☆
こいつは楽器のキャラもさることながら、ピックアップがいつものとは違うので、ここもかなりキャラの差が出ますよ。
扱いやすいのはやっぱり、フィッシュマンだけど。。。
返信する

コメントを投稿