ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

お隠れになった…(T_T)。

2010-10-28 16:22:21 | ☆徒然blog…♪
なんやねん、いったい。

この寒さは(^_^;)。

おとついまで元気にしていたオオスカシバの幼虫、恐らく寒さでしょう、お隠れになりました。。。

南無。

さすがにチビもショックだったみたいだが…すぐさま、また飼いたい、と(^_^;)。

こうして自然の摂理と生き物の命を感じ取ってゆくことは、やはり大切だよね。

イモムシ君、ありがとう。。。

雨がやんだら、大好きなクチナシの垣根に埋めてやらなくちゃ、ね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jazzoomcafe)
2010-10-28 17:44:18

無念・・・・
返信する
Unknown (せいいち)
2010-10-28 17:57:32
オイラも昔よく動物、昆虫、魚もろもろ
飼ったなー
その経験大事だね
返信する
Unknown (キャナ)
2010-10-29 09:35:40
とっても大事なことですよね~。

「お隠れ」になっても、代わりはいくらでもいる!と勘違いしてしまってる子もいるので、同じ経験をしても、その後の親の一言で受け取り方が変わってくるのかな・・・と考えさせられたりもしてます。

しっかり伝えていきたいですね☆
返信する
シンプルにかぁいそうだね。 (どぶゆき。)
2010-11-01 09:43:13
JazzoomCafeさん☆
無念である。。。

2号さん☆
そうですよね、とにかく触れなければ、何にも始まらないので。。。
うちはテレビもほんの少し、ゲームなんてないので、自然にそういうことに興味がゆくので、そうだね、今って、興味がいかない子もいたりするのかなぁ、と考えたり。。。

キャナさん☆
そうですね~。
しかし「いなくなっちゃう」ってのは、本当に伝えにくいことですね。。
大人になっても、今ひとつ、よく解らないことだし。
アタシもこういうことがあるたび、考えますね。。
返信する

コメントを投稿