ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

とりあえずひと仕事☆

2009-10-01 21:41:38 | ☆徒然blog…♪
ほっ。。。

このところ久々にお絵描きの依頼で頑張っておりました、どぶゆき君であります(^。^;)♪

日記も久々だぁ(苦笑)。
依頼人に昨日今日で無事手渡すことが出来、内容も大丈夫そうだったので、とりあえず、ほっとひと息☆

ホント久々の重要!?仕事だったので、この3~4日は仕上げのペンに力が入りすぎ(苦笑)肩凝りが…今日なんてもう、これまた久々の偏頭痛で、いち日中頭ガンガン(-.-;)。
まいった、ははは。

さてさて、いよいよ10月です~。今度は曲作りやらゲリラ?CD作りやら進めますょ☆

ウクレレonシーズンは過ぎましたが…まだまだ忙しいでっせ~☆

ありがたいことです!!頑張るぜ、べべ☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんみ~♪ (マコレレ)
2009-10-01 23:32:20
自分も頭痛持ちっす~。

カンナかけすぎたりすると肩凝りから頭痛が・・・。

健康あっての日常ですからご自愛を~☆
返信する

コメントを投稿