ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

来なかったあの男…☆

2010-03-01 03:52:10 | ☆徒然blog…♪
…まったく、確定申告やってる場合じゃないぜ、あのキノコ男。

真夜中の高円寺~リハーサルスタジオ。
いつまで経っても…来やしない。
ポマードマンが…来ない。。。来ないのだ。

アタクシはアタクシで、時間ぎりぎりで仕事から帰って、楽器だけ抱え、すっ飛んでいったもんだから、ケータイをリュックの中に忘れて行ってしまって…スタジオからヤツに連絡することが出来ず。。。

寝ているのか…星の数ほどいるという噂の、女性ファンと揉めているのか…。

帰宅後、深夜メールしてみたら…しばら~くして、たった一言の返信有り。

「寝ちゃってた」

そう、ヤツは…こーいう男であります(苦笑)。

スタジオでは、仕方がないので、久々に取りかかっている新しい曲を、あれこれいじくり回して居りました。。。

ら。時間が経つのが早い早い。

よってライブに向けての練習には…じぇんじぇん、ならず(爆)。

大丈夫か?我々。
3月のライブ予定…いつになく大仕事が待ち受けているのだが…☆

そう、人生とはいつだって…ライブステージそのもの、であるのです。。。

エーメン。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかりん)
2010-03-01 12:30:05
えっ、ヤツはそうなの

でも、
返信する
Unknown (yossy)
2010-03-01 17:26:35
更なるご活躍のご様子!
3月もお互いLIVE楽しみましょうね♪

ポマさん大物っすね…(笑)

す、すばらしい。
返信する
ははは(苦笑)。 (どぶゆき。)
2010-03-02 02:13:19
みかりんさん☆
あい。
やつは…こーいう男です。常に。
でも好きでいてやって下さいネ☆

yossyさん☆
いやはやご無沙汰してます…!
ありがとうございます♪
4月、オープニング祭りは伺い予定で居ますょ!

ポマ男は…ホント大物です(苦笑)。
返信する
Unknown (コリちゃん)
2010-03-03 10:29:50
サスガッす
私もそんなメールが出来る人になってみたい(笑)
でも、そんな事がありえる二人の間柄もいいですね
返信する
Unknown (どぶゆき。)
2010-03-04 03:57:25
コリちゃん☆
ははは。
ホントさすがとしか言いようがないですわ、ヤツ。
謎が多いのですが…いろいろ忙しいらしい。。。
あ、因みに今日はバッチリ練習できました(笑)。
返信する

コメントを投稿