ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

いよいよ!チャリティー企画・ウクレレグレース!

2008-10-25 01:12:43 | ☆徒然blog…♪
昨日はあいにくの雨でしたねぇ…。さてさて、お知らせさせてください!いよいよ本日(爆)は、アジアの貧しい子供たちにプレゼントを贈るための資金を募るチャリティ企画・グレーテスト・ギフト・ミニストリーなる活動の一環で行われる、一大ウクレレ企画「ウクレレグレース」開催となります!時間もユルく、入場も安く(笑)、半券提示で出入り自由なんで…お暇な方、夕方は是非江古田の聖書キリスト教会へぜひぜひお越し下さい!場所地図は下記アドレスで確認できますよ!

☆10月25日(土)江古田聖書キリスト教会・ウクレレチャリティー企画「ウクレレグレース」
★入場料1,000円 
※600人収容可能な.大礼拝堂です。
前売り予約の必要はありません!しかも全席ゆったりソファー♪
★15時30分開場・16時開演!
★14時からどぶゆきオリジナルのテーマソング『七色のスマイル』ワークショップ(こちらは要事前予約・下記GGMウェブからどうぞ!)を開催します。コンサートの最後に、みんなで一緒に演奏しましょう!

■出演■
ハッピー★ホッピー、高橋重人、電飾ウクレレ吉村、ダーイマ、TWINKLE☆S、ゲンズブルー、ボスコ&ハニー、森拓治、デイジー☆どぶゆき&ポマードマン

☆GGMウェブサイト>http://www.ggmjp.com/
☆聖書キリスト教会>http://www.seishokirisuto.com/index.html

…昨晩、一足早く教会でサウンドチェックをさせていただいたのですが…何というか…さすが神聖なる大礼拝堂。美しい天然リバーブが、ウクレレの優しい音色を、更に柔らかく包んでくれる…それはそれは至福の音空間でしたょ。僕はキリスト教徒ではないのですが…神様がお力添え下さっているかのようでした。だって見て下さいょ、祭壇の十字架の前で演奏させていただくわけですから…!こんな機会を与えて下さったみなさまに、感謝。

どぶゆき。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした。 (はにー)
2008-10-26 20:06:59
いやあ、楽しかったです。
素晴らしいイベントだったね!!

本当におつかれさまでした。

また、次、お会い出来るの楽しみにしています。
返信する
素敵な時間☆彡 (ユミッチ)
2008-10-27 00:38:01
はじめまして、ユミッチです。
ワークショップでは「七色のスマイル」を教わり
歌詞が可愛い♪ハミングでも楽しめるぅ~。

大礼拝堂でのコンサート!
贅沢な(^^ゞひとときが嬉しかった♪
どぶゆきサン&ポマードさんの歌も漫談も?
天使たちは喜んだハズ~(^O^)/
ありがとうございました。

返信する
どうもありがとう! (どぶゆき。)
2008-10-28 00:15:11
…ハニーさん!本当にお疲れ様でした、いや、楽しかった、予想以上に(笑)。
お二人が帰国される前にまだ何度かお会いできそう?なんで、よろしくお願いいたしますね!

…ユミッチさん!ワークショップからどうもありがとう!
こちらも実は…ワークショップ(もどき)なんて初めてやってみたようなもんですが、皆さんのお陰でとてもリラックス&楽しく過ごすことができましたよ~、そいから最後もみんなで盛り上げて下さって、本当にありがとうございました!
とてもよい経験になりました。はい。
返信する

コメントを投稿