ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

アロハロウィン@溝の口~。

2008-10-24 00:47:24 | ☆徒然blog…♪
溝の口駅から徒歩3分のところ・区役所すぐ隣にある、ハワイアン・お好み焼きバー「Kona」。お酒も食べ物も美味しかった!特に店の名前「Kona」なるオリジナルお好み焼き…最高でした。アボガドとか入ってるんですよ!いやー満足満足。

さて今日(もう昨日だ、はは)はこちらで行われた、シークレット・ウクレレ・パーティーにおじゃまいたしました。

行ってみるまでどんな事が起こるのやら、分からなかったのですが…えらいこっちゃでした(笑)、本日も。

名エンジニア・長谷部氏絡みの、これまた超・名ウクレレ弾きの方々の…「お帰りなさい会」「誕生日会」、それに混ぜてもらいアタクシも「CD完成報告会?」(笑)。2曲ほど演奏させていただき、また最後には♪スタンド・バイ・ミーでウクレレセッションに混ぜてもらい…素晴らしいひとときを過ごさせていただきましたょ!

現場でお会いできたみなさん、お店のみなさん、長谷部さん…お世話になりました、ありがとうございました!

このところ、本当に素晴らしいウクレレ現場が続き、ありがたい限りです…!

店いっぱいのお客さん、そして手前には見慣れた、普段頭!のポマード男。

この人だかりの向こうで素晴らしい演奏が繰り広げられて居るわけです…ふっふっふ。先日町田でお見かけした方の顔もちらほら(笑)。

ウクレレ音楽バンザーイ!!心安らぐサウンドで、この星にもっと、もっと愛を、、、。

さぁて。明日はいよいよウクレレグレースだ!

どぶゆき。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分でコメント追加(笑)。 (どぶゆき。)
2008-10-25 01:36:48
はい、自分で追記します…。
この日はなんと!日本を代表するウクレレマン「イワオ」さんと、今やポップスターへの道をまっしぐら、のラウラのウクレレ弾き「来海」さんがいらしていたのです!
リラックスムードの中でのレア・ライブ、最高でしたよ~!
どさくさ紛れに?僕も新しいCDをかけてもらったり…チラシを配らせてもらったり。
あ、もちろん演奏もしてきましたよ(苦笑)。
返信する

コメントを投稿