ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

デキるヲトコは忙しく…☆

2010-10-15 00:39:42 | ☆徒然blog…♪
ミッドナイト渋谷リハ、無事!?終了~☆

さぁー明日はどうなることやら(^_^;)。


写真は…忙しくて昼飯も食べられなかったという、JazzoomCafe氏。


10分ほど遅れてスタジオ到着。

おや?

スタジオ上のコンビニで…カップめんをすするリーマンが居るわぁ…。

まぁまぁお疲れさまねぇ。


と思ったら…。


氏でありました(`o´)!!


ほぉ~、デケるヲトコは、ちゃうなぁ~、デケるヲトコはなぁ~♪

文字どおり、身を削りながらミュージック☆

ミッドナイトな、カレー味のカップヌードル、しかも…「BIG」だ。


う~ん「ヲトコ」である。。。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コリちゃん)
2010-10-15 08:41:13
食べる時間ないんで、痩せちゃいますね?????

UKEの七不思議(笑)

あ~今夜のライブ行きたいなぁ~

予定がキャンセルの可能性あるんで
もしかしたら行けるかも
返信する
お! (どぶゆき。)
2010-10-15 09:59:34
コリちゃん☆
おっ!
キャンセルでしたらば、是非♪

まりこBさん☆
着実に「身」に(笑)。。。
こちらこそお世話になってます~、あ、23日は楽しみにしてますね♪
昨日はいろいろ曲やったので、、、よろしく「デケルヲトコ」様☆
返信する
お疲れさま~ (マコレレ)
2010-10-15 12:36:20
う~ん、行きたいけどさすがにもう行けん。

なので枠の八割をマコレレの宣伝でヨロ。


頑張って~!
返信する
Unknown (しか~る)
2010-10-15 14:04:35
身を削りながらミュージック…(涙)
どぶさん、JazzoomCafeさんなどなど、ウクレレ関連にはそういった方が多い気がするのは気のせい?

今日、見に行きますのでよろしくです!

返信する
8割。。 (どぶゆき。)
2010-10-18 01:08:43
マコレレじぃさん☆
今回はバリトン使ったから、確かに8割の「宣伝率」だったぜ♪


しか~るさん☆
このところちょくちょくお会いできて嬉しいです~♪
いつぞやの溝ノ口でのクリスマス会(発表会?)が脳裏をよぎりますわ☆
ありがとう!
返信する

コメントを投稿