ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

ありがとう♪平成ウクレレ維新@グランシップ☆

2010-10-16 00:54:55 | ☆徒然blog…♪
平日~金曜日にもかかわらず、各地からグランシップにお越しくださいました皆様…本当にありがとうございました!!


いやぁ…(*^_^*)。

最高に楽しかった♪


企画してくれたJazzoomCafeことうっちぃさん、いつも快く会場を提供してくださる店長田口さん、本当にありがとうございます!!

そいから飛び入り演奏してくれた、スワップミート・ガールズ~ようこガールさん、わざわざ湘南から駆けつけてくれた、フロッグスリープ~ハナコさん!!

ありがとう☆

一粒で三度おいしいLIVEになりました☆


やーやー本当に。


ありがとうございましたm(_ _)m。

写真は…平成ウクレレ維新派3羽カラス☆


誰が一番変な顔か…とミョーにこだわっていたJazzoomCafe氏。


アンタが大将デス。


お疲れ様、また是非やろうぜべべ!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まひろパパ)
2010-10-16 02:59:21
お疲れ様でした!

行きたかったですがさすがにムリだった(笑)

さっきまで、うっちぃとお疲れ様会でした。ここ何日か相当忙しかったみたいでねむねむでしたが顔からは充実感伝わりました!
楽しかったんだねぇ。

来週はよろしくお願いします!なにやらイロイロと考えてくれているみたいで。ありがとうございます!
楽しみにしてます。
返信する
すごかったよー。 (ハナコ)
2010-10-16 12:07:27
お疲れ様でした!

本当にすごくすごくよかったんですよ。
私どぶちゃんのライブを10回以上見ていると思いますが昨日のが最高だった。

JazzoomCafeさんもゲンズブルーさんもすっごいかっこよかったです。
もう少し残って平成維新派のみなさん(笑)や、お客さんたちと素晴らしいライブの余韻を味わいたかったが、あれでも終電の一本前くらいだった。

またこの企画でやってほしいなぁ。
返信する
バリトンウクレレ (りゅうちゃん。)
2010-10-17 00:25:12
熱い中目黒の夜ありがとうございます。
そしてウクピク・イン・ハワイ出場おめでとうございます。

バリトン深みがあってよかったです。

ハマナスのブルーも好きな曲の一つ。

エフェクターいらないよ。マコレレでイケるよ

特急ダディは止まらないね
返信する
コメント遅れ、すみません。。。 (どぶゆき。)
2010-10-18 01:14:50
まひろパパさん☆
Jazz男くん、ほんと忙しかったみたい(笑)。
今週末、よろしくお願いいたします♪

ハナコさん☆
いやー、いやー。。。
はるばるお越し下さってホントありがとう!
ハナコさんにそんな風にいってもらえるなんて!
最高に嬉しいねっ♪
今後ともよろしくです!

りゅうちゃん☆
平日なのに、わざわざありがとう!
ウクレレにはエフェクター、いらないよね(笑)。
でもなんだか最近あれ面白くて(苦笑)。
返信する
楽しみました! (うっちー兄)
2010-10-18 11:31:08
いつも弟がお世話になってまーす。

中目黒は、途中で帰っちゃってすみません。
さすがに小学2年生には深い時間になっちゃって…。

いやー、弟から音は聞かせてもらってたんですが、
よかったですよ~。
キャッチーな歌メロに、
伸びまくる美声に、
リリカルなピッキングに、
過剰(にもほどがある)エンターテイメント魂(^_^)!

メタルの魂も、忘れ去ってはいないと見た( ̄∠  ̄ )!

また、是非、見にいきます。
返信する
こちらこそです! (どぶゆき。)
2010-10-18 12:13:25
うっちー兄さま☆

先日はありがとうございました!!
お子様連れで、遅くまで。。。
こちらこそ、ウッチー氏にはいろいろと、お世話になりっぱなしなんです。

「メタル魂」。

忘れたくても忘れられません(笑)。

やっぱりメタルヴォーカリストの歌声は、憧れです☆

アタシ、ジューダスのアルバム「復讐の叫び」は未だにバイブルなんです(笑)。
返信する
Unknown (コリ)
2010-10-22 13:02:44
バタバタでコメント遅くなりましたが・・・

私もそう、、、どぶさんのライブ何度も見てますが、何でしょうか、ウッチーもどぶさんも今回の中目黒のライブが一番よかったんです!!

どぶさんの演奏も歌も演技も?本当にパワーアップしてて・・・圧巻でした

コードもマイクも、どぶさんには不要だなって思いました

最高の席で、最高のライブを堪能できて
野次も飛ばせて・・・
急遽かけつけて本当によかったです

ライブ後も、あの日撮影した
ウッチー、どぶさん、ゲンズブルーさんの動画を何度も何度も繰り返し再生して聴いています

当日きたくてもこれなかったNA0にはイヤホンで聴かせました

どぶさんの動画は、私はサザンクロスが心にガンガンきてお気に入り

ゆっちーの動画は、自作の英語の歌入りの曲が素敵でお気に入り

ゲンズブルーさんは、アメージンググレイスの演奏が心臓まで響いてお気に入りです


本当に本当にすばらしいLIVEで
素敵な夜になりました

ありがとう~ございます

返信する
ひょえ~☆ (どぶゆき。)
2010-10-22 23:35:39
コリちゃん☆
本当にありがたいコメント。。。
来てもらえてよかった♪
しかし、コードもマイクも(笑)欲しいです、はい。
どーしちゃったんだろうね、ははは。
返信する

コメントを投稿