ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

プチレコ発⁉︎カバロン~ウクレレLIVE...本日☆

2016-04-23 10:44:32 | ☆徒然blog…♪
...まだ作業中なんですが...💦
 
無事になんとか間に合いそう!
カバロンキャラクター~ミニサントラ⁉︎風、新作ウクレレミニアルバム☆
 
すっごくいいのができたよ!...って自分で言ってりゃ世話ないけど💦
 
 
 
 
デジタル時代について行けてないどぶゆきですが...やっぱり、手作りモノ、大好き!
明け方、ジャケット用の絵も完成したよ、ぜひ、ジャケット楽しみながら聴いてほしい、です!!
今日の初回のみ、限定パッケージ19(苦笑)です、、
 
今日のコンサートではもちろん、新曲やりますから。。
このために作った曲ばっかりだよ♫
 
 
 
ジャケットの絵、ね。
南阿蘇に、一心行の桜、っていう、おおきな名木があるんだそうです。
いつか、行ってみたい。
そんなイメージを、地元の方からいただいてね、描いたの。
アルバム中の「月影桜」、そんなイメージで先週綴って、、急遽収録することにしたんだ。
 
当面、このCDの売り上げは、そのまま九州に送るつもりでいます。
 
 
 
 
 
 「カバロン・ウクレレコンサート」♫
 
いよいよ今週末、原宿と千駄ヶ谷の間くらい?「ギャラリーHIPPO」~HIPPOの仲間たち展、にて!
☆観覧¥1,000
☆4/23(土)14:00~/16:00~
の、2回です!
 

 

「緊急企画CD~カバロン、一緒にいるよ♫~」音楽/デイジー☆どぶゆき

 ☆インスピレーション・キャラクター/江村信一(パステルシャインアート)☆
 
 ☆Mix...studioピコ(bit)
 
1.カバロンのテーマ~ukuleleバージョン
2.暁に想う
3.カバロンの夢~うたたねのテーマ
4.月影桜
5.カバロンのテーマ~歌バージョン
 
 
以上5曲入り、W.S.&ライブ会場にて/¥1,000
 
 
 
今日、ぜひ!遊びにいらしてください...☆
 
 
 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿