ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

"LOVECOMMOTIONS"…☆

2024-08-06 11:46:17 | ☆徒然blog…♪

先日無事リリースされた、メルモさんの配信シングル"出会いはダイヤモンド"のレコーディングに参加したことからはじまったこのバンド😳✨

渋谷宮益坂交差点〜ビックカメラにある街頭モニタービジョン"愛ビジョン"にて、8/2から毎日13時になるとオンエアされているんです!

 

♪メルモ"出会いはダイヤモンド"配信はコチラからっ↓↓↓☆

https://linkco.re/P9DG700p?lang=ja

 

 

そして、その映像を収録するために集まった"撮影用メンバー"が、そのままゆるっとバンドになってしまったというその名も"lovecommotions"😂✨

曲を増やして、ライブやらレコーディングやら、やってみたいねーなんて、なんだか愉快な話になってきてるのよ😂✨

 

…そもそもこの、街頭ビジョンの依頼を受けたメルモさんが、つまり映像目的先行で急遽曲をこしらえて😂レコーディングするって話から、デイジーが音源にウクレレとギターで参加したところからはじまってるのよ

さー、どんな活動ができあがるのかしらなんか久しぶりのバンドサウンドも楽しかったのよね!

 

ウクレレ弾くのかギター弾くのかよーわからんけど😂おもろそーなのだ

 

昨日はほんで、1回目の練習リハあたしゃセイレンアコギをマーシャルアンプに突っ込んでまーご機嫌でしたわよ😂✨

 

…んで、これがなかなか😳イカしたチープなロケンローなバンドサウンドでライブがなんだか楽しそうなのよ

 

"LOVECOMMOTIONS"↓↓↓

https://x.com/lovecommo2024?s=21&t=-ndruXaqErUDeWcc5di_PA

 

…メルモさんはもともと、織田島さんのウクレレアフタヌーンのメンバーとして認識していたのですがウクレレ弾いて歌う傍ら、芸能事務所に所属してたり、あちこちさまざまな露出をしてる不思議なお方でベースのfeiさんは、プログレハード好きの、メルモさんの大学時代のバンドメイト😳✨んで、ドラムの惰眠ムサボルタ氏は、あちこち活発に活動しているバンドを渡り歩いてきた百戦錬磨の名ドラマーときたもんでなんだかこれがゆるっとロケンローなサウンドで鳴らされているというなかなかユニークなバンドに、、、なりゆきで"偶然"😂なってしまったわけだ

 

さてさて。一体どんなサウンドが出来上がってゆくのかしら😁✨乞うご期待っ

 

あたしも渋谷の現地ビジョンに観にゆかなくちゃ!ね☝️✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿