ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

フォーチューン・クッキー☆

2011-09-12 17:30:15 | ☆徒然blog…♪
どぶゆきも、散々お世話になっている、水戸のウクレレ・コミュニティの真ん中~カフェ202のオーナー、りょんさん率いるアコースティックトリオ/フォーチュン・クッキーのアルバムを、ようやく先週のおやまウクレレフェスでゲット!

ライブで定番の、♪恋しくて、♪ルート66、♪センチメンタルジャーニーなどのポップス~スタンダード曲に加え、前回のウクレレコンテストで特別賞を受賞したオリジナルナンバー~♪スプーン(これホント名曲!)、これまたライブでお馴染みのオリジナルブルース~♪With、あー、あの曲が聴きたかった~、が満載の1stフルアルバム!

これがデジパックでさぁ(うらやましぃ~☆)、素敵なんだよ、パッケージも!





昨晩は、そのカフェ202で、レコ発ライブだったんだょね☆


これまた水戸の切り込み隊長~ひでまロック氏が、生中継写真を送ってくれました♪





なんで横になっちゃうんだろ(苦笑)。
ごめんね、りょんさん。。。


あー、さぞ盛り上がったことでしょう。。。
行きたかったなぁ。。


アタシは先週に引き続き、昨日は小山へ。
レッスンだったのさっ!


クラスの皆さん、昨日も長丁場、本当にお疲れさまでした!
マハナの精鋭部隊は、10/8(土)、宇都宮にやってくる、ハーブオータJRの前座を務めることにっ!!


がんばれ~、マハナ軍団☆


どぶゆきクラス、昨日はねぇ、アタシの「レレ・ハッピーディ~完全攻略版2011」に着手。
自分でも、改めて譜面にすると....わけわからん部分がザックザク(苦笑)。

なんとか次回、最後まで到達しましょう!




さー。


水戸もこれから秋~冬にかけて、いろんなイベントが盛りだくさん!
10月末には、絶景の滝見ライブ、なるイベントも!?


お問い合わせはカフェ202まで☆
茨城県水戸市五軒町1-6-1
電話:029-233-5524

フォーチュン・クッキーのライブ依頼、CD注文はコチラから☆
we_are_4tune_cookie@yahoo.co.jp

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大忙しではないですかっ! (もぉりぃ)
2011-09-12 23:19:55
どぶゆきさん、身体、いくつ欲しいですか?
今宵の月にお願いしてみましょう!
なんだか叶えてくれそうな?美しい仲秋の名月ですね。

フォーチュン・クッキーさん
北千住で聴いたのが初めてです。
CD,やほーで買えるんですね?
返信する
もぉりぃさん☆ (どぶゆき。)
2011-09-12 23:25:23
と、と、とりあえず、もうひとつ、お願いしましょう☆
ははは。

今日は名月。
でしたね!

そうそう、フォーチュンのCDはいずれネットで購入できるようになるそうですが、今は、メールで問い合わせてみて!
いいですよ~♪
返信する

コメントを投稿