ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

2/27(土)開催の「パスレレLIVE」打ち合わせに...☆

2016-01-21 23:49:54 | ☆徒然blog…♪

地下鉄有楽町線~新富町駅7番出口からまっすぐ、徒歩2分。パステルシャインアートの江村先生の作品がドーンと飾ってあるスペース、カフェ・スロウ。ここで来月末開催の、新たなイベント!

そう、パステルシャインアートと、ウクレレサウンドのコラボレーション企画「パスレレLIVE」☆

 

昨年、一昨年と、NHKの東北応援プロジェクト~スマイルキャラバンでご一緒させていただいた江村先生と意気投合?ぜひウクレレの音と、先生の考案された、誰にでも簡単に描けてしまう!魔法のようなパステルイラスト~パステルシャインアートをコラボで何か産み出してみようという、とっても面白い企画なのです。。。

 

会場となるカフェスロウさんで、いろいろ打ち合わせ。

内容はほぼ固まりました!

ウクレレの音を聴きながら絵を描いたり...その絵からインスパイアされてウクレレを演奏してみたり...みなさんにももちろん体験したいただくパステルイラスト、いったいどんな世界が広がるのでしょう!

今からワクワクです☆

みなさん、ぜひぜひ!ご参加下さい!

こんな面白い企画なかなかないよ~♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お申し込みはお電話、または、どぶゆきまでご連絡いただいてもオッケーです...☆

ぜひぜひ!ご参加下さいっ☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿