ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

elliさん照屋さん、こんさんとのリハーサル...☆

2016-01-22 23:02:19 | ☆徒然blog…♪

...来週の渋谷七面鳥での企画に向け、フルメンバーでのリハーサル!

いやー...マジ豪華(汗)。都合により急遽勇武さんが来られなくなってはしまいましたが...まーここに勇武さんが加わるなんて(大汗)。

 

すっごくいいライブになりそうな予感!バリバリ!ですっ!

 

これはみなさん、本当、お見逃しなく(笑)。

 

ひっさしぶりに照屋さんにも会えました♫

 

しっかりたっぷり、楽しいリハーサルでしたよん☆

 

 

 

 

 

何を練習してるのでしょう~☆ひひひ。

 

 

 

 

...あと一回!来週リハして本番なのですが...楽しくて(笑)、もっとリハしてたい感じでしたよ~♫

エリさんこんさん、てるやさんいさむさん!どうぞ宜しくお願い致しますっ☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿