ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

記念撮影@ソラオバー~10/9☆

2010-10-11 23:52:38 | ☆徒然blog…♪
群馬~みちくさkidsのママ「ひとみ姫ッ」さんの日記より無断拝借(苦笑)。。。

これ、一昨日のショットです(笑)。
夜も随分いい時間(暴)。


こども達の笑顔と、やや固め、の師匠(笑)。
そしてどっちが子供だか解らない!?店主ソラオさんの、ナチュラルな、ほほ笑み(暴)。





そうか。。。
音楽に年齢も何も、そんなの関係ないのだ☆




大切なことを、教わることの多い週末でした♪


こども達ってさ、頭じゃなくて、そのまま全てを表現してくるからね、ダイレクトに伝わるよね、我々のようなくすんだ人種にも。。。


ありがとう、また必ず会おうぜっ☆




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかりん)
2010-10-12 09:57:48
そらおさん、スゴイよね
返信する
smile♪ (☆ひとみ姫ッ☆)
2010-10-12 18:40:01
みんな飛びきりの
良い笑顔ォォ~♪
お気に入りshot
ですよんッ☆☆
写真から
盛り上がり度が
伝わってきちゃい
ますネッ☆☆
返信する
すごいのだ。 (どぶゆき。)
2010-10-12 23:48:39
みかりん☆
すごいよ、みんな(笑)。
子供も大人も。

ひとみ姫ッさん☆
無断借用すみません。。。
ありがとうございます!
しかし、いい写真♪
楽しかったですね~、またるいちゃんや、みんなに会いたくなっちゃう、本当に。。
素敵なひとときをありがとう☆
返信する

コメントを投稿