ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

M.M.ピクニック、ギリギリの参戦…☆

2021-01-12 22:50:06 | ☆徒然blog…♪
…関西にも緊急事態宣言が発令され、本当にギリギリのタイミングでM.M.ピクニックに参加できたことになります💦

いのさん、あすかちゃん、ひろふみさん、そしてたらすなさん、犬も歩けばさん、、
ほれから、配信で観てくださったみなさま、人数限定とはいえ…ソールドアウトで会場へお越しくださった皆さま…本当にありがとうございました…!

あの数日でギリギリだったね。。。

トリオとなったM.M.喫茶店、初体験だったのだけれど…
なんか、ベースのひろふみさん😂まったく違和感なくはまり込んでいてさ、前からこのメンバーだったかのような自然体!
ベースがどっしり入ることによって、まー更にはちゃめちゃでも自由度アップ!それは楽しい、いつもながらのM.M.ワールドで楽しませていただきましたよ☆

ちょうど昨年の二月が関東ツアーだったM.M.のお2人。
あれからまるっと一年ぶりなんだけれども…全然久しぶり感ないのが不思議😂
うぉううぉううぉうぅぅぅ〜♪


はやくまた関東ツアーをさ、思い切りやれるようになるといいよね。。。

たらすなさんと現地初合わせ?の
♪ライブハウスにゆこうじゃないか



昨年秋のウクレレジャンボリー用にこしらえた動画と、はじめてのコラボ曲。
データのやり取りで完成させた音源を、初めてあわせてみたよ。
たらすなさんも、まる一年以上、会ってなかったからさ。。。

リハーサルの時間にね、
一緒に声を合わせた瞬間は…なんだか身震いするような感動だったよ。。。

そうだ!
待ちに待ってた、こんな感じ…なのだ!

やっぱりLIVEは最高さ。。。

締めはマニアックなブルースナンバーのセッションタイム🤣💦
いのさんのギターの進化を毎回披露する企画なのだそうだ💦



ありがたい…ほんとに。
なんとか参加できて、本当によかった😭✨
ありがとう!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿