ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

さくらさく…よ☆

2011-03-29 15:33:21 | ☆徒然blog…♪
杉並~近所の善福寺川沿いは、このあたりでも屈指の、桜の名所。。。


開花したらまた、すごい人手だから…こんな咲き出す前の佇まいと空気が…なんともしみじみして、よかったりします☆


春を待つ…どんなことがあっても、季節は淡々と、巡るんだよね。。。


いろんな、本当にいろんな想いで、日本中の人が迎える春。。。


個人的にも忘れられない春になりそうです。。。


桜、もうすぐ咲き出しそうですょ☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まのす)
2011-03-29 17:59:40
目黒のさくら。本日開花確認しました。
ほんのひとひらだけど。

もうすぐだね。
返信する
こないだはありがとう! (どぶゆき。)
2011-03-29 22:05:06
まのすさん☆
こないだは、帰りにいろいろお話しできて、凄く有意義だったなぁ、ありがとう!
迷いながら、立ち止まりながら、それでも前へ進む、そんなまのすさんに、勇気づけられました☆
目黒川、名所だものね!
「ほんのひとひら」
なにか、ブルースを感じる、まのす節だね。
返信する

コメントを投稿