ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

音描きごっこ展、無事終了・2

2008-05-19 19:52:53 | ☆徒然blog…♪
昨年末も一度カメラをお願いし…そして先日は家族連れで我が家に大プラレール大会をしにきた、職場の大先輩・スーパーひとし君。

こんな企画(イラスト展のことね)、そうあることじゃあないので、なんとか写真記録に残したく思い…忙しいとこを無理言って、カメラ男をお願いしたのでした。

相変わらず淡々と、ゲンズブルー氏の一人芝居演奏の時は…意味不明な箇所でウケていたり…いい味を醸し出して居られました。いずれサイトに彼に撮ってもらった写真のコーナーやらイラスト展特集など組みたいと考えてますよ!

西武線生活圏から、どうもありがとう!

どぶゆき。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿