ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

ナツメグカフェさん、ありがとうっ☆

2016-09-25 09:21:04 | ☆徒然blog…♪

三浦海岸、ナツメグカフェさん。。。

 
 
数年前にいちど、海水浴に行ったことがあるわね。
友人の家族と。
 
 
ローカル感漂う三浦海岸、その海の目の前にナツメグカフェさんはあるのです。
今年で10周年なのだそうです!
佐藤さん、10周年おめてどうございますっ☆
 
 
 
先週の南林間ラ・スタンザも、奇遇にも⁉︎10周年。。。
そうか、あの頃、か。。。
 
 
 
品川経由で京急に乗り継いで、いざ三浦海岸!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなあたくしどもを招いてくださった佐藤さん、そして超B級遊撃☆ウクレレ仕掛け人⁉︎たろぱっちけんさん、そしてそして...貴重な週末の夜、お時間さいてご参加くださった皆様っ☆
ほんとうにありがとうございましたっ!
 
 
 
 
そりゃぁ愉快な夜だったぜ。
 
 
先週に引き続きポマードが参戦。
 
 
たろけんさん、またまた素晴らしい腕前のギタリストを捕まえて⁉︎、自身の音楽を確実に演出!
さすがやー。。。
このひとは、本当に発掘上手なんですよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこの方々💦
...三浦海岸音楽シーンの懐の深さを、思い知りました。。。
その名も「サマンサK2」!
ナチュラルボーン熟女デュオ。。
これには敵わん(^-^)💦
 
さすがのポマードも、これには当たったらしく(笑)、ずっと引きずっとったわ。
終演後、ポマードの香りを嗅がれるポマ男くん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
...くんくん。
 
 
 
 
 
 
 
 
...我々は2ステージセット♫
 
☆ひと幕
0.夏休みの思い出〜ゆうなぎ〜
1.そらいろ
2.帰り道がわからない
3.魔法のブーツ!
4.月影桜
5.カタコユリ、片恋の花
6.Voices
7.ひこうきぐも
 
☆ふた幕
1.SE〜グロリオサ
2.スパイス☆マジック
3.太陽の子
4.鵜磯小学校のこと〜オモエサンライズ
5.流星群の夜
6.レレハッピーディ
 
☆アンコール
ウクレレダディ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
...それにしても。
ポマオくんの、まー頼もしいこと、頼もしいこと。
こいつがあれば何も心配がいらんわ(笑)。
キャラももちろんなのだが、、、結構いろんな方と共演させてもらったり、混ぜてもらってもきたこの6年だったけれど、このおぢさんほど、見事な調和を見せることができるプレーヤーは、居らんよ。
奴の黒幕体質?の演奏は、絶品という以外ないね。。
 
この二回のライブ、まったくリハなしなのだが、もちろん細かいところでのズレはあるのだが...始まって1〜2曲もすると、奴の存在を忘れてしまうほどの(あ、アンサンブル的に、ね)溶け込み具合。
 
もちろん付き合い長いってのもある。
 
が、そればかりではないだろう。
そう、これは...ライブハウスの音響も長年つとめてきたやつならではの、音の演出なのだ。
 
見事だ☆
 
それでいてこの、キャラだ(笑)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
...6年前には、この「苦味」はなかったね。。いい味だ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
...耳をすませば...海岸に打ち寄せる静かな波の音。
虫の声も混じって、すっかり秋の風だ。
 
 
 
三浦海岸、ナツメグカフェさん、それは素敵なひとときでした☆
 
 
 
みなさん本当にありがとうございましたっ☆
 
 
 
さー今日はアイランズカフェ@自由が丘だ💦
まったく違う方向のライブだよ(笑)、お時間ございましたら...こちらもぜひ☆
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿